3月28日に病院へ

チラーヂン70から始め

一ヶ月半

数値はバセドウの数値になっていたため

チラーヂン50と12,5を飲むことになった

現在の症状としては

ここ数ヵ月安定していた月経が

おかしい

毎月26~28日周期で必ずくるのに

今回は30日だった

生理予定日10日前から

ひどい体調不良、倦怠感、眠け、むくみ

腹痛、腰痛、頭痛、膝間接痛、うつ状態

気力のなさ、ひきこもりだけど孤独感

体のほてり、いてもたってもいられない気持ち

パニック発作の前触れを感じもした

やっと生理が始まったが

あまり体調は改善されず

生理が終わり

現在、太ももの裏の筋がつったように痛い

膝もまるでおばあちゃんになったように

痛みですんなり立てないし

座るのも痛い

こんな感じで、まだ動けそうにありません

プラセンタ注射と陶板浴である程度の症状をやわらげています。