2018-01-01から1年間の記事一覧

痔の手術

2018年4月23日 ジオン注射 四ヶ所 麻酔を塗り、20分後 麻酔を注射 横向きで膝をかかえる状態 ジオン注射を打った。 三ヶ所目が痛かった 薄い出血が数日あり。 翌日、病院へ 一日で小さくなっていた。 あまり、痛くもなく、出血も少しのため 気軽に出来る。 …

経過

チラーヂンを飲み始めて 長年患ったバセドウの症状がまだ強い気がする。 手の震え、体重減少、動悸、微熱、倦怠感など。 まだ、薬が強いのかもしれない。

3月28日に病院へ

チラーヂン70から始め 一ヶ月半 数値はバセドウの数値になっていたため チラーヂン50と12,5を飲むことになった 現在の症状としては ここ数ヵ月安定していた月経が おかしい 毎月26~28日周期で必ずくるのに 今回は30日だった 生理予定日10日前から ひどい体…

チラージンを飲み始めて

チラージンを飲んでから体調は良くなってきた。 最近では最高にいい。 低下症の症状である『肌の乾燥』『老化現象』と関係があるのか 女性ならではの症状、膣乾燥があり おりものがでない。 これだけが心配。 症状としてむくみもあったが、昨日より、二重瞼…

やっと甲状腺機能低下症へ

平成29年12月、病院だった。 結果は、バセドウの数値を示してた。 TRAbも、正常値に近づいていたのに、バセドウ発症時に戻っている。 体がきついと言っても、医者はバセドウのせいではないと言う。 メルカゾールも飲めない。 もう、アイソトープは微量にしか…